サービス事例

テレビ依存症♪

暮らしに役立つ番組の情報を中心にまとめてみました(^^)

【崎原カリサ】ウィルコム沖縄(ワイモバイル)の當山美智子卒業&新イメージガール発表会

こんばんは、だーびっつです

 

昨日は沖縄でウィルコム沖縄(現ワイモバイル)のイメージガールの卒業式&新イメージガールのお披露目会でした(^^)

 

7代目だった當山美智子が今年度で卒業

この子18歳です。

この卒業を機に上京するんだとか。

f:id:edgardavids2626:20150330213459p:plain

 

動画はこんな感じです!

動画の方が若さがあってかわいいですね。

 

www.youtube.com

 

 

歴代で1番かわいいと話題でした。

當山美智子さんは5月からポニーキャニオンという事務所に所属して芸能活動を続けていくそうです。

果たして第2の新垣結衣のようになるのか!?

 

 

 

個人的期待大!8代目「崎原カリサ」

そしてそして、今度新しく8代目のイメージガールを務めるのが崎原カリサさん

まだまだ露出が少ないからか、「崎原カリサ」で検索しても全然画像でてきません!

とりあえずお披露目会の動画はこちら

↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

はっきりと顔は見えませんがなんとこれで13歳!

松井珠理奈超えてますねww

 

遠目で見た感じ加藤ローサとかトリンドル玲奈っぽい雰囲気は感じます。。。

カリサという名前からしてハーフなんですかね?

沖縄の子ですし十分にあり得ます。

 

 

Twitterからなんとか画像を見つけてきました!

f:id:edgardavids2626:20150330215343j:plain

 

f:id:edgardavids2626:20150330215544p:plain

(ちなみに右は5代目のヒガリノ。今もタレント活動をしています)

(さっきから◯代目とか火影みたいに言ってすみませんm(_ _)m)

 

うーん、これで13歳か、、、

なんでしょうね?スマホが子供を大人にしとるんですかね?笑

 

 

イメージガールになればある程度の成功は確約される!?

ウィルコム沖縄(現ワイモバイル)のイメージガールに選ばれると沖縄ではかなりテレビで見かけることになります。

子ども時代からタレントを狙っていた子たち(あるいはその親たち)は何が何でも受かりたかったであろうこのイメージガール。

沖縄では高確率で売れ出します。

イメージガールの子にもよりますがこれはほぼ断言できます。

 

「崎原カリサ」という株がもし買えたらとりあえず1,000株くらい買いたい勢いです。

 

 

何はともあれ今後が楽しみですね(^^)

ありがとうございましたm(_ _)m

 

※追記

新しい画像も追加しましたよ♪

 

tvdaisuki.hatenablog.com

 

※さらに追記

いよいよCMがアップされましたよ(^^)

 

tvdaisuki.hatenablog.com