サービス事例

テレビ依存症♪

暮らしに役立つ番組の情報を中心にまとめてみました(^^)

【画像追加!】崎原カリサが検索急上昇\(^o^)/

こんにちは、だーびっつです(^^)

先日書かせてもらった崎原カリサちゃんの記事が人気ですね

↓↓↓↓↓

 

tvdaisuki.hatenablog.com

 

ウィルコムの新イメージガールのお披露目会を終えて数日、3/31時点では全然なかった彼女の情報がやっと出てきた感じです。

(まだまだ少ないですが。。。)

 

新たな画像発見!!

とりあえず新しく見つけた画像を貼っておきますね(^^)

 

 

f:id:edgardavids2626:20150401184033j:plain

(若干加藤ローサっぽい!w)

 

とか、、、

 

f:id:edgardavids2626:20150401184100j:plain

 

とかですね。

 

前回の記事では加藤ローサ似?トリンドル玲奈似?と思いましたがテラスハウス筧美和子にも似てますね!

 

f:id:edgardavids2626:20150401184349j:plain

この子ですね。

 

 

今流行りのたぬき顔で好きな人には人気出そうですね♪

4月に入りそろそろ新cmも始まることでしょう。

そうしたらまた記事を更新していきますね!

 

ちなみに今出ている動画はこのくらいですね

↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

今日もありがとうございましたm(_ _)m