サービス事例

テレビ依存症♪

暮らしに役立つ番組の情報を中心にまとめてみました(^^)

【エロおもしろいw】みんなエスパーだよの番外編 北原里英やりすぎw 4/3

f:id:edgardavids2626:20150404171813j:plain

 

こんにちは、だーびっつです

昨日、たまたまテレビをつけたら「みんなエスパーだよ」の番外編やってたw

ラッキー!

てことでかるーくまとめてみます。

 

※ネタバレなんでこれから見るって人は見ないでください(^^)

 

カンタンにあらすじをば。

東京の高校に転校した真野恵里菜演じる浅見さえから「助けて」のメールが。

メンズノンノの見過ぎで髪型が変わった鴨川嘉郎(染谷将太)はさえを助けにエスパー達を連れて東京の高校へ。

 

高校の名前は「都立汐満高校」…ちなみにひらがなで書くと「しおまんこうこう」ですw

汐満高校は超絶エロい学校でそれぞれが武器を片手に愛撫してきます。

橋本マナミ演じるハルカのキャバクラ軍団は特殊車両(救急車など)を使って愛撫してきますw

体的には橋本マナミが1番エロかった。うん。

f:id:edgardavids2626:20150404171416p:plain

 

 

冴子のスケバン軍団はミニカーで愛撫。

気になって調べると「桜井ユキ」という女優さん。

ふつうだとめっちゃキレイでしたw

f:id:edgardavids2626:20150404171413p:plain

 

通常モードの桜井ユキさん

↓↓↓↓↓

f:id:edgardavids2626:20150404171803j:plain

 

 

そして平岡亜紀演じるカリナの風俗嬢軍団

この子も体めっちゃエロかったw

f:id:edgardavids2626:20150404171357p:plain

 

 

そして今回のラスボスとして登場したAKB48北原里英

過激なシーンが多く、ファンは驚いたでしょうねw

おっぱい触られてますからww

f:id:edgardavids2626:20150404171423j:plain

 

f:id:edgardavids2626:20150404171418j:plain

 

 

結論から言うとエスパーの存在を支持する浅見教授への復讐を果たすため、梶本(ラーメンズ片桐仁)と娘の橘シズカ(北原里英)がエスパー達の童貞を奪おうとするというストーリー。

 

園子温監督の地元である愛知県の方言(三河弁)とエロがマッチしていてホント笑えますwww

園監督は他にも時効警察リアル鬼ごっこを作っている人ですね。

おもしろかったので時効警察もチェックしてみようと思います♪

 

 

見逃したという方はこちらから見れますよ♪

http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=gogoucc&prgid=52100704