サービス事例

テレビ依存症♪

暮らしに役立つ番組の情報を中心にまとめてみました(^^)

【崎原カリサ】いよいよCM公開!んっ!?思ったよりかわいく、、、ない?

f:id:edgardavids2626:20150401184100j:plain

 

 

こんにちは。だーびっつです。

以前から記事にあげていたウィルコム沖縄の新イメージガール崎原カリサちゃんの最新CMがあがってきてますね(^^)

 

ちなみに前回の記事はこちら

 

tvdaisuki.hatenablog.com

tvdaisuki.hatenablog.com

 

あれから約2週間経ちますがまだまだ露出は少ないみたいですねぇ〜

しかし、4月に放送開始されたワイモバイルのCMがようやくネットに出回ったみたいです。

 

それがこちら♪

 

 

緊張して初々しいのか、運動オンチでダンスが硬いのかはさておき、ようやくどアップのお顔と声を聞くことができましたね。

 

ぼくは想像してたよりかわいくなかったってのが本音ですw

ただこれでもまだ13歳。

顔も「整形したの!?」ってぐらい変わってくる年頃でもありますし、業界に慣れれば前イメージガールの當山美智子みたいに垢抜けてくるかもしれないですしね。

 

とりあえず長いスパンで見守っていきましょう(^^)