サービス事例

テレビ依存症♪

暮らしに役立つ番組の情報を中心にまとめてみました(^^)

【エビ中】初心者のための私立恵比寿中学♪しゃべくり007 4/6

こんにちは、だーびっつです

今日はとうとう「エビ中」がしゃべくり007に出演ですね♪

思えば僕がももクロを知ったのもしゃべくり007に出てからでした。

 

ということで、今日のしゃべくり007を見て始めてエビ中を知る方も多いと思うので初心者のために簡単にエビ中まとめてみました(^^)

 

 

まずはメンバー紹介

ぶっちゃけ最初ってぼくも誰が誰だかわかんなかったですw

一人の推しメンがいて、そっから調べるうちに他の子もだんだん覚えてくるって感じでしたね。

それでは簡単に!

f:id:edgardavids2626:20150406064842j:plain

左から順に(数字はそれぞれ出席番号です)

③真山りか

⑤安本彩花

⑥廣田あいか(あいあい)

⑦星名美怜

⑨松野莉奈

⑩柏木ひなた

⑪小林歌穂

⑫中山莉子

 

ですね!

 

 

注目メンバーは?

廣田あいか(あいあい)

まず1番インパクトあるのが「あいあい」こと廣田あいかでしょう。

f:id:edgardavids2626:20150406065441p:plain

そのヘリウムを吸ったような声が特徴的でバラエティに出ることが多いです。

大の鉄道オタクで、その実力はタモリ倶楽部に出るほど。。。

ダウンタウンDXに出た時もかなりいじられてましたww

↓↓↓↓↓


ダウンタウンDX 初登場私立恵比寿中学 松本人志にツッこまれるぁぃぁぃ - YouTube

松本人志の「間違ってジェット風船飲んじゃったんでしょ?」にはさすがの一言ww

2:00ごろ思わぬ伏兵も出てきますw

 

 

 

柏木ひなた(おもち)

続いては柏木ひなた!

f:id:edgardavids2626:20150406070510j:plain

はい、僕の推しメンですねw

ゴッドタンの「照れカワ企画」で矢作ロボとやり合っていたあの子ですね。

ぼくのエビ中の入り口はこのゴッドタンでした。

柏木ひなたの笑顔がかわいすぎて、検索しまくってハマったという流れですねw

 

女優の志田未来と激似とも言われていますね。

f:id:edgardavids2626:20150406070855j:plain

(こちらは志田未来)

うん、ほっぺたとか目の下の涙袋とかパーツパーツが激似ですw

 

 

その柏木さんも今は爽やかなさっぱりショートですが、ちょっと前までは前髪パッツン+ツインテールの超絶ロリ受けでした。

ぼくはこの時の方が好きでしたが、やはりだんだんと大人になっていくんですね(T_T)

ロリ時代の柏木さんがこちら

↓↓↓↓↓

youtu.be

このルックスで1番歌がうまいというギャップがいいですね♪

この時はまだメンバーの中で末っ子でみんなに可愛がられていました。

年下メンバーが新たに入ったことで柏木さんも少しずつ大人になっていったんでしょう。。。

 

 

まとめ

これからのエビ中に注目ですね!

最後のおまけでぼくがエビ中にハマったきっかけのゴッドタンの動画が残ってたんでシェアしますね♪

ゴッドタン「照れカワ更生(前編) 私立恵比寿中学」 -141207_视频在线观看 - 56.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m