サービス事例

テレビ依存症♪

暮らしに役立つ番組の情報を中心にまとめてみました(^^)

米倉涼子にモラハラ!?離婚の原因と真相とは

f:id:edgardavids2626:20150409093614j:plain

 

こんにちは、だーびっつです

米倉涼子さんが今朝の報道で3ヶ月というスピード離婚をすることになりました。

ドクターXがヒットして好調だっただけに、電撃結婚からの電撃離婚ということで、これはびっくりでした。

 

離婚の原因は?

結婚前から頻繁にけんかすることの多かったお二人らしいですが、本当の原因は夫のモラル・ハラスメントいわゆるモラハラにあるそうです。

 

 

モラル・ハラスメントとは?

外傷が残るために見つかりやすいDV(家庭内暴力)と違い、言葉や態度による精神的な暴力、嫌がらせだそうです。

 

最近では、高橋ジョージ&三船美佳夫妻もこの問題で離婚協議をしていますね。

f:id:edgardavids2626:20150409093546j:plain

 

モラハラと言っても自分は良かれとやっていることでも、相手がどう思うかという問題にもなってきます。

 

 

米倉涼子の旦那はどんな人なの?

ダンナさんのスペックはこんな感じです。

・堺雅人似の37歳(2つ年下)

・会社経営

・身長180cm

 

スペックを見る限り、いい男っぽいですねw

 

 

 

世間の反応は?

3ヶ月というスピード破局に世間の反応は、、、

 

 

という反応ですね。

離婚してまたサバサバとした米倉さんに注目ですね!

 

 

 

人気の記事はこちら

↓↓↓↓↓

 

tvdaisuki.hatenablog.com